今日もお天気晴れ☀️🥵☀️🥵☀️🥵

もう暑さは勘弁して欲しいです💧


⚾️ドジャースはブレーブスに大差で負けました。

大谷は3打数ノーヒットでした。



今日は疲れがどっと出てしまい

夕飯食べたら寝てしまいました😪


図書館、買い物にいきましたが、

アリナミンを飲んで自転車でやっと行きました🫠

昨日からすごく浮腫んでいる感じがします。




🍽️今日の食事

朝 スープと食パン🍞

昼 ピクルスとバナナ🍌

夜 ご飯お茶碗に三分の一🍚とコロッケと

チーズ春巻きと小松菜とオクラと冷奴とトマト🍅



今日の歩数 900歩

血糖値正常 100前後

⭕️今日の体重 60.95kg


また増えてしまいました。

疲れて限界です。

何も考えられません。

明日は仕事頑張ります。

おやすみなさい💤⭐🌙



身長 156cm 目標体重 50kg