今日のお天気曇り☁️蒸し暑い😥💦💦


⚾️ドジャースはお休み


今日は母親の整形外科にお供👩‍🦯🚶‍♀️💦💦

開業10周年のお祝いが飾ってあった🎊




今日もエアコンで頭が怠く更に痛くなった😩

出掛けたいのに動けない日が多い😭😭😭

昨日処方してもらった漢方薬が

冷えだけでなく体力増強にも効くらしい。

期待していこう❗️


頭痛薬を飲んで何とかスーパーへ🚶‍♀️💦


🍽️食事

朝 スープと食パンとバナナ🍌

昼 ピクルスと肉じゃが

夜 素麺と茶碗蒸しとかぼちゃの煮物と

鯵のフライとアスパラガスとゆで卵

素麺を少し食べ過ぎた💦


今日の歩数 2771歩 少ない🥲

血糖値朝夜とも低めの 90台

⭕️今日の体重 68.10kg

お通じの調子が悪い。

良くなれば 67kg台に直ぐに行きそう。


今晩は溜めてしまった事を片付ける。

歩きに行かない🙅‍♀️から明日はイマイチかな。

頑張らないと後4日で2ヶ月…。



身長 156cm 目標体重 50kg