今日のお天気曇り後雨☁️→☔️


⚾️ドジャースはジャイアンツに勝利!

大谷は26号HRを打った👏👏👏👏👏


今日はエアコンでダルイと言うより頭痛🤦‍♀️

夏のエアコンは本当にダメだ。

ここに越して来てから4年エアコン直撃で

去年の夏も1ヶ月半酷い頭痛だったのを思い出す。


今日は本を読んで過ごしてから

午後直ぐ目の前の美容院へ行った💇‍♀️


夕方から2軒隣でドラマの撮影があると聞いた。

美容院が終わる頃撮影スタッフの方達が

準備を始めていた。

撮影は私は見に行かなかったが

母親が野次馬で少し見に行って来た。


インコのポチ毛が抜けなくて

アゴにピロピロついたままで気になる😅



🍽️食事

朝 スープと食パンとバナナ

昼 ピクルスとバナナとお煎餅🍘

夜 パスタとブロッコリーと卵豆腐と

肉なし肉じゃがとゆで卵とサンドイッチ一つ💦

今日もよく食べてしまった😑


その他小腹が空くと毎日

アイスコーヒーかアイスティーを

何杯か無糖で飲んでいる。


今日の歩数はヤバい 166歩 なんだそれ!

いつもは結局なんだかんだ夜歩きに行くが

今日は行きたくない😑行かない😑雨だし☔

血糖値正常 100台

⭕️今日の体重 68.3kg



もうすぐ2ヶ月だけど最近は焦らず

むしろちょい開き直っている…?

でも続ける。頑張る。


身長 156cm 目標体重 50kg