今日のお天気曇り☁️スゴイ湿度😅


⚾️ドジャースはホワイトソックスに勝利。

今日の配信は聴かなかった。

大谷は週間MVPを取った!


今日も母親の整形のお供をし👩‍🦯🚶‍♀️💦💦

帰りに100円ショップとリサイクルショップと

薬局と八百屋さんへ寄った。

全て近所なので歩数がいかない。



帰ってからスーパーへ行く途中

道路の真ん中で雀ちゃんの亡骸を発見💧

すぐ側のちゃーちゃん🐈とくーちゃん🐈‍⬛の

お家のご主人に言ってビニール袋とティッシュを

持って来てもらい家に持ち帰り埋葬した。

今頃虹の橋を渡っていると思う🌈

天国で再会したい。


うちのウンベラータに新芽が出て来た!



🍽️食事

朝 スープと食パンとバナナ

昼 ピクルスとバナナとお煎餅🍘

夜 トマトパスタとコロッケとアスパラガスと

青梗菜🥬とゆで卵とおたふく豆

出来るだけゆっくりよく噛んで食べる。


今日の歩数 3475歩

血糖値正常 90台

⭕️今日の体重 68.65kg


ここ3日位起きてからも

後頭部に麻酔でも打たれたかのように

頭がダルくて重くてやる気が出ない😭

よく考えたらエアコンだ!

夜中に付けたり消したりしながら寝てる。

毎年のようにエアコンダメダメだ😰


調子出なくて動きが悪い。

気を取り直して少し歩きに行こう🚶‍♀️💦



身長 156cm 目標体重 50kg