今日のお天気曇り☁️


⚾️ドジャースは負けた。配信は聴かなかった。


今日は午後イチで歯医者さんに行き🚶‍♀️💦

そのままドラッグストアに行ったが

今日で閉店の半額セール中だった為

お客さんは沢山居たけど品物がほとんど無かった。


帰りにリサイクルショップで

メンズTシャツの可愛いのを見つけた💕

けど買わなかった。悩み中🤔


今日はずっと拭いてなかった窓と窓枠を拭いたら

メチャクチャ汚れていた😱

ウエットティッシュを一つ使い切った。

外側はまだ拭いていない。



引っ越して以来手を付けてなかった

ダンボール箱📦を開けて

いらないものを選り分けた。

かなり溜めてたものが減ってきたが

(ほとんどインコの物)

使っていないのに中々手放せないものもある😥

残り一箱を整理すれば終わり💦


家の掃除やらで今日はほとんど歩いていない。

夜歩きに行こう。



🍽️食事

朝 スープと食パン

昼 ピクルス

夜 焼き鮭と野菜炒めとインゲンの胡麻和えと

お豆腐とトマトとゆで卵と納豆



今日の歩数 1562歩

血糖値 110台 

インスリンの量を減らしたので少し高め。

⭕️今日の体重 69.4kg

便秘薬を変えた途端に快便といかず

イマイチなので体重は焦らず見ていこう。


身長 156cm 目標体重 50kg

この後ひと歩きに行く❗️💦

地道に頑張ろう🚶‍♀️💦


追記:夜歩き