今日のお天気雨☔朝から昼まで激しい雨だった。


⚾️午前中はドジャースの試合を聴いた。

ドジャースはロッキーズに勝利!

大谷は中々好調になってきた😆よかった!


雨がザーザー降りだったので

図書館で借りている本を読んで過ごした。

観葉植物🪴の本ばかり😆


3時頃から近くのスーパーに買い物に行った🚶‍♀️☔️

携帯を忘れてしまい歩数が図れなかった。


近所のクチナシの花が香りを放っていた。

クチナシの花は子供の頃から大好き。




🍽️食事

朝 スープと食パンとバナナ

昼 ピクルス

夜 パセリたっぷりトマトソースパスタ🍝と

ブロッコリー🥦にタマネギ🧅のソースかけと

鯵のフライと笹かまぼこ

今日はパスタソースをたっぷり作ったので

確実に食べ過ぎたと思う💦

毎晩のゆで卵は我慢して食べなかった。


今日の歩数は分からず⁉️ 

血糖値正常 80〜100台

インスリンの量を減らしてみようと思う!

⭕️今日の体重 69.1kg 少し減った🤏

今晩たくさん食べたので明日が心配🫤

更にいつもの便秘薬が売っていないので

新しいものに変えた為効き目がどうなるやら。

更に夏でも足が冷えて寒いから

病院に行った時漢方薬の相談をしてみようと思う。


身長 156cm 目標体重 50kg

頑張ろう😌