今日のお天気晴れ後くもり☀️☁️


⚾️今朝はドジャース対ヤンキースを聴いた。

延長の末ドジャースが勝利。

山本由伸が素晴らしかった👏👏👏👏👏


今日の気分は非常に悪く💦

落ち込みを通り過ぎてやさぐれていた😤

キッカケはあったが自分がダメダメだ🤢反省。

更に今日はやたらとお腹が空く😱


気を持ち直しやっとスーパーへ🚶‍♀️💦

焼きそばを買いに行ったのに野菜ばかり買って

焼きそばを買い忘れて帰って来た😑

仕方なくもう一度スーパーへ行った🚲


ちゃーちゃん🐈とくーちゃん🐈‍⬛に会えた。

くーちゃんにちゅーるをあげた❤️

また怒りながら食べていた。

ちゃーちゃんにはいらないと断られた w



昨夜ウンベラータが斜めになってきたので

割り箸で支えて真っ直ぐに矯正してみた。


今日はオムそばを作った。



🍽️食事

朝 スープと食パンとバナナ

昼 ピクルスとバナナ

夜 オムそばとコロッケとホタテにんにくの芽のスタミナ炒めと豆腐とほうれん草とトマト


今日の歩数 2015歩 少ない💦

やさぐれている場合じゃない💦

この後歩きに行こうか?

⭕️今日の体重 70.05kg

とりあえず毎日70は切りたい。


身長 156cm 目標体重 50kg 



この曲の存在ありがとう😭