今日のお天気晴れ時々曇り⛅️


今日はお昼過ぎに駅方面にお使いと銀行へ

自転車で行った🚲

いつもの便秘薬を探しに3件回ったが

どこにも無くて新しいのを買った。


久しぶりにキャンドゥに行ったら

ハイジとユキちゃんの可愛いポーチ発見💗

刺繍のクオリティーが高い。

使い道がないので買わなかったけど

本当は欲しかった。



帰ってから母を目医者さんへ送り👩‍🦯🚶‍♀️💦💦
スーパーへ買い物。
近くの美容室の前に可愛い菊の花があった🪴



夕食の前にもう一度近くのスーパーへ🚶‍♀️💦
続いてコンビニで粗大ゴミの券を購入し
更に母から頼まれた物を買いに
少し先のスーパーへ行った🚶‍♀️💦
少しでも歩かないと!

🍽️食事
朝 スープと食パンとバナナ
昼 ピクルス
夕 たぬき蕎麦とコロッケと牡蠣フライと
ほうれん草の胡麻和えとゆで卵とトマトと
お豆腐とキムチきゅうり


今日の歩数 6789歩
血糖値正常 90〜100台
⭕️今日の体重 70.1kg
ちょっと増えたけど想定内
外でガラスに映る自分の姿が本当に太い😱
続けて頑張って行こう!

⚾️ドジャースはパイレーツに勝利。
明日からのヤンキース戦が楽しみ。


身長 156cm 目標体重 50kg