今日のお天気曇り時々晴れ⛅️


今日は部屋の大掃除と

エアコン周りを掃除したので

あまり歩きに行けなかった🚶‍♀️



ポトス用に買った鉢カバーが届いた✨


思ったより深かったので

少し底上げしたがまだちょっと深すぎる。

でもやはりカバーがあると落ち着く💚



⚾️野球

ドジャースは負けたが

大谷が15号HRを打った!よかった👏👏👏


🐢亀さん

すぐ近くの亀さんのお水が

またドス緑になってきた。

そして相変わらず水の量が多いので

鼻の頭をやっと出して呼吸をしている💧

心配になってきた💦


🍽️今日の食事

朝食 スープと食パンとバナナ

昼食 ピクルス

夕食 野菜炒めたっぷり乗せた味噌ラーメンと

牡蠣フライと蟹クリームコロッケと

ゆで卵とトマトと豆腐とキムチ胡瓜


今日の歩数 1268歩 少ない💦

この後必ず歩きに行こう!

血糖値正常 100前後

⭕️今日の体重 69.75kg‼️やった😆

やっと 70kgを切った👍

今日はダイエットを始めて丁度1ヶ月💦

1ヶ月で➖2.55kg💦

ゆるいけどまだまだ頑張ろう😤


身長 156cm 目標体重 50kg



元気が出る大好きな曲