今日もお天気晴れて☀️暑い。東京は29℃。


今日はインコの通院日だった。

昨日より腰痛や頭痛が良くなり

なんとか無事に行けた😮‍💨

インコは順調。


野球⚾️

出がけまで⚾️ドジャースの試合を聞いていて

3対3に追い付かれたところで携帯を忘れて

出掛けてしまった!

気が気でなかったが🙄

たまたま待合室で隣りに座っていた

女性と話していたら、

なんと!旦那さんが携帯で野球を見ていた!

すかさず⚾️ドジャースの試合はどうだったか

聞いてしまった💦

親切に携帯を見せてくれて

勝ったことが分かった。

ありがとうございます🙏🏻💦

とても話しやすい親切な方たちだった。感謝🥲

大谷は13号HRを打った❗️


近所の亀さん🐢

今日改めてお水が綺麗になっているか確認したが、

やはり水の量が多いと思う。

鼻をやっと出していた💦

既にお水も濁っていた!

水槽を綺麗に洗ってあげてほしい🥲気になる。


ウンベラータ🪴

誕生日に買って来たウンベラータの成長が

早すぎて怖い🫢

買った時に全く無かった葉が16cmになっている💦

ウンベラータ恐るべし💦


⭕️今日の体重 71.75kg 昨日から➖0.25kg

ほんの少し減った。

血糖値は正常。安定している。

身長 156cm 目標体重 50kg

丁度1ヶ月前は 73.8kgもあった!

1ヶ月で約 2kg痩せた。


身長 156cm 目標体重 50kg


そう言えば昨夜色々な人の

ダイエットブログを読んでみた。

みんな体重少ない人ばかり💦

中には過去にドーンと痩せた人もいたが、

私みたいに太っている人は見かけなかった💦

えー?!世の中みんな細いのに

痩せたい人ばかり?


頑張ろう…自分😑

ビリージョエルのありのままでいてと歌う

この曲は好きだが、体重は戻すぞー💦