まだ武道館が終わったっていう
実感が未だにわかない...



不思議な感覚ー

photo:09



だけど、いつまでも余韻に浸ってられん!

photo:10



気持ちを切り替えて前に進まなきゃ

photo:11



MAIKOさん

かんなさん

みーたんさん

あお

あまね

かりん

ななほ

P

ありがとうございました。

MAIKOさんの振り付けで

きゃりーさんのStageに立たせて頂き

この大好きなメンバーと

一緒に踊る事ができて

それを武道館という素敵な場所で

多くの人に見てもらえて。

とてもとてもとてもとても幸せでした。

夢のような経験でした。



danceしてて、

本当に良かった。


これからもっともっと成長して

BigなDancerになるんだ!


やってやるぞぃ


どやーーーー笑









iPhoneからの投稿