静を求めて 鎌倉へ | ヘロヘロなブログ

ヘロヘロなブログ

まぁプラーっと気まぐれに書いてますので
お付き合いの程宜しく

コロナが流行する前は、定期的に行っていた鎌倉 2年ぶりに先日行って来ました 観光客が戻ってきましたね(外国の方も)

鶴岡八幡宮手前 源氏池は蓮の葉で埋め尽くされていました!壮観口笛

手前の神楽殿です 気温上昇中ムキー暑かったね6月の真ん中でこれだけ暑いとこの先

ここは報国寺の本堂手前になるのかな? 鎌倉駅からバス利用が無難だけどウォーキングがてらに歩くのも良いかも

この後八幡横を通って建長寺前を通過、ちょうど学生の帰り時間で混んでたよ、🕊サブレ屋さんで休憩で帰路につきました

今年は秋に行って見ようと思うラブ  時々気まぐれにブログ書いていますので宜しくね看板持ち