今年もよろしくお願いしまーーっす!!

ひらめき


新年早々いっちゃってる。

ほぼ日オリジナルはとりあえず英語の勉強してみようかな。単語10個くらい書いて、みたいな。ゆるく。
ほぼ日weeksは日記っぽく。セリアの手帳は…しんでる。5年日記みたいに。早くも。
ロルバーンダイアリーA5は猫のこと、Lは仕事の愚痴。Lのダイアリー部分、やばいことになってる。書き足りない時はノート部分にも侵食してる。
ただあまりにも詳細に書くと思い出すから、あんまり詳細には書かないように。でも発散できる程度に。