暴れたついでに物買わない宣言も消しちゃったから再度宣言しておこう。今月。必需品はあり。100均に1回だけ行ってくるわ。シールの誘惑断ち切って必需品だけ買ってくる。

ちなみに今月すでに2000円課金してる。
満腹の状態でするダイエット宣言みたいなもの。


欲しい物といえば万年筆のインク欲しいんだけどね。フェリスホイールプレス。4000円近くする。たけー。

あと油性ボールペンも欲しいかもです。パイロットのタイムラインっていうシリーズのやつ。それも4000円近くする。

あとノートだとロイヒトトュルムかな。積みノート消化しなきゃだから優先順位は低いけどいずれ欲しい。ちなみにロイヒトトュルムもA5だと4000円近くする。高いのばっかほしがんな。

本革のシステム手帳も欲しいなー。最低1万円前後はする世界だけど。どんどんうなぎのぼってく。


けど我慢だ。今月に限らず、今年は上半期がお金使いすぎてるから、下半期はいかに抑えるかですよ。
なんだかんだほぼ日買いそうだしなー。なんか。表紙がシンプルなのもかっこいいし。なんでもありじゃん。