ネトフリでアリー/スター誕生っての見てたんだけど、1/3見てあんま良さがわかんなくてさ。
もう見るのやめよってしてたら、キャストのところ見て、ん…?レディーガガ…?って二度見した。

レディーガガがどっかで出てくんのかなぁと思って調べたら、主役の女性、レディーガガだったああああ。すんごい時代しか知らないからさ…びっくりだわ。これってアハ体験?うおおおお!ってなる。誰かに言いたくなるやつ。言う人いないからここに書いてる。

しかもさ、男性役のブラッドリークーパーって人も見たことあるし。もしゃもしゃで気づかなかった。どうりでイケオジなわけだ。
レディーガガの見た目が若くて20歳くらい離れてるのかと思ったけど、実年齢では10歳くらいなんだね。

レディーガガかぁ。最初のバーで歌ってるシーンは演出が気になって歌に集中できなかったんだけどさ、ステージに立って歌ってる時は痺れた。どうりで痺れる訳だ。
えーどうしよ。そしたら最後まで見るか…?ちょっと挫けてんだけどね。マジでどうしよ。まあいいや。ちょっと寝かせる。


最近だと、パープルハートって映画が面白かった。それ見てからさ、しっとり系いいなぁと思って。しかもパープルハートも歌が出てくる。テンポも良いし、悲しいシーンや苦しいシーンもあるけど、あっさりしてて見やすかった。恋愛方面もあっさりめだと思う。