PICUのスペシャルドラマやば。何回泣いたかわからん。ティッシュとって、さあもうしばらくは泣かないかなと思ってたらまたティッシュとって…。最後のほうは声出して泣きそうだったから抑えるのに必死だった。


ドラマ疲れしてきたので、今期ドラマは控えようと思ってたけど、すでに9個見てる。1個見始めると次々見ちゃう。
けどまあ、見ても見なくてもいいなーっていうのはあるので、またドラマ見るの疲れたって思ったときに見るのやめちゃうのはあるかもしれない。
1話見た感じ、思ったより面白いのはアンチヒーローかな。コメディ要素ない闇深めのリーガル・ハイって感じ。その闇がたまらん。

約束はめっちゃ怖い。被害者の殺され方もそうなんだけど、画面切り替わった時におばあちゃんが突然立ってる演出がマジで怖かった。
けど、今の私は人生史上最大級の闇抱えてるんで乗りきれました。おばあちゃんの隣に一緒に立ってやろうかと思った。いつもだったら1話でやめてるところだけど闇を欲してるから見てみよ。けどこれ以上怖い演出あったら見るのやめる。