P氏のブログ -88ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

いのししの家にあそびにいった

不在だった

しかし、驚くものを発見した

P氏のブログ-@
笹で Pとかいてある

おお!Pさんは、いのししに好かれていたのか!!

P氏のブログ-@
調子にのってみた

P氏のブログ-@
うきうきと帰り道。




P氏のブログ-@
仮面なかよしではなかったらしい


P氏のブログ-@


仲のよい、おすとPさん。



P氏のブログ-@


ある日、とつぜんの別れが・・・。















P氏のブログ-@@


Pさんのどっきりでした。

P氏のブログ-未設定

これ、ぴ!

そんなに、じろじろ見ちゃだめよ。
P氏のブログ-@
きれい、むふー

P氏のブログ-@
はははー

(こそこそ)
P氏のブログ-@
P氏のブログ-@
ちらっ

P氏のブログ-@
収穫なし


・・・・・その頃のてぃよ・・・・・


P氏のブログ-@
師匠の下で、踊りに磨きをかけています






P氏のブログ-@
週末限定だそうで。

生まれては消える数々のひろばたち。
せこさも、ここまで来るとあっぱれですね音譜 なーんて、思ってるわけもなく 得意げ

1周年にむけて、なんか仕込中?笑


まあ、そんな、一時しのぎな広場に、
一瞬しのぎに行ってきました。
P氏のブログ-@
いすが、切り株。なんて対応だ。と思っていたら

P氏のブログ-@
下には下が。あわれいのしし。いすがない。


センターかあ、なつかしさを通り越して、
もう思い出せないほどの昔になりました。

いちおうPさん、リスニングもありましたよ!(たぶん、うろおぼえ、なかったか?)
と、今の子には当然なんでしょうけれど、
当時は新鮮だったリスニングについて言及してみる。

年が、ほのかに分かりますね、ほほほ。


受験生かあ。
おわってみれば、ほんっとうにどうでもいい通過点だったものよ。