P氏のブログ -87ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

P氏のブログ-未設定
一匹狼の性質を持っているせいかなかなか長期抱っこをさせてくれない ぴ(Pさんのペット)

甘えん坊のこいのしし(いのししのペット)が、しつこーくいのししにくっついているのを見ると
ハンカチ噛んで「きー、くやちー」とか言いたくなるよ

自発的に抱っこされにきても、すぐにすっと離れていく ぴ
強制的に抱っこされに来させても、離れない こいのしし

性質って大事ね たぶん


さて、今日出た鬼きぐるみ、どうしようかな
色がいまいち、なんだよね
いかりやスタイルを狙おうかなーと思ってますが。

しかし残念ながら、なんというか、Pさんは、ドリフの最期あたりを見ていたほうなので、
イマイチりすぺくとが足りなくて、お悩み中

アフロは、絶対味をしめてるよ
この着ぐるみが出たって知ったとき、ずーっとタイミングを見計らってたな~って思っちゃった

あと、
思うのが、
味をしめてるアフロだけあって、これからも何度も出てくると思う
飾りを変えて
絶対シンプルアフロ出さないかんじでね(出すとしたら、限定をはずして、普通のショップに置くときだと思う)

もしそれが来るなら、角あふろははたして必要かとか考えちゃうんだよね

けど、次にくるアフロの飾りが気に入るかどうかもわかんないし

ま、長さんりすぺくとだけで、決めることではないが、悩むなあ


P氏のブログ-@


P氏のブログ-@

うん だいじょーぶだよ わかってる!
たんそくじゃなくてー、どうながなんでしょ。

うんうん

え、 なんで泣くの

いのしし どうした~?


P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

いのししさんは、運べないほどに、おもいらしい
おすは、いのししさんののった車を、1ミリも動かせなかったそうだ

こんばんは、いのししです

P氏のブログ-未設定

いのししは、いま代々木某所に来ています
どこだと思いますか?


P氏のブログ-@
それは、こちら!


P氏のブログ-未設定
失恋曲発表広場~


しつれんのうたですか・・・

うーむ

思いつかない

むふー