P氏のブログ -85ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

P氏のブログ-@
ひとりもご招待できません

だって、こんなブログ、友達に紹介できるわけもなく。。。
いたい女と思われてしまうわ!

え、事実だからいいのでは?
っていうのは置いといて。

知らない人が見たって、どうだっていいんだけど。
知ってる人に見られるのは、勇気がいる内容だ・・・


P氏のブログ-@
なんか、15と20人目は、特に15人目は、エジプト作成時のあまりものみたいなデザインだね笑
いろいろ考えて、パスしたやつを再利用とかそんなんでないの?


P氏のブログ-@
個人的には、じょーじの人形が一番いいなって思うけど、手持ちよりは、
浅草の・・・あの外国人くんみたいに部屋における等身大のがいいなあ

よーくみるとそんなに大した商品がない・・

好みの問題だけど、

あと、パンダもう少し下においといたら、がんばるひとけっこう増えるんじゃないかなあと思うけどね。
15くらい。
ま、それだと、価値から推測した配置としてはだめなんだろうけど。



みどりを育てるなんて、ほんとに、どこかからネタを拝借、拝借 笑
おそるべしアメー バ。 


ネットワ ークビジネ スみたいだね
っていうより、もっと近いのは保 険のおばちゃんだけど。

まあまあ、かわいかったらどうでもいいのさ。
は!
P氏のブログ-@

こいのしし(いのししのペット)にまゆげがー!!



え?

それだけだよ?
P氏のブログ-未設定

いのっちょ、Pさんになりたいんじゃ


P氏のブログ-@
うーんと


P氏のブログ-@
えーと

P氏のブログ-未設定
むふー


P氏のブログ-@
むふーんドキドキ ん、Pさん?



P氏のブログ-@
は、めがさめたぞい


P氏のブログ-@
やっぱり、いのっちょが一番だぞい

P氏のブログ-@
パワーみなぎる いのししさん
アキラのストールが最近のお気に入り


P氏のブログ-@
このポーズもお気に入り

これで当の本人は満足しているようす。


ええと、記事はこれで・・・これだけで?


おわりみたい
ちまたで話題の占い師てぃよの母にみてもらいに来たいのしし
P氏のブログ-@


で、悩み事はなんなの?
仕事?恋愛?え、違う?


P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@
にっこり。
ちなみに今日のテーマは、まったりカオスだそうです。


・・・



P氏のブログ-@
母、絶句。


そのままの道をまい進すればよいとアドバイスを受けたようだ


どこから手をつければよいのか分からぬほど、半端だった
のちに母はそう語ったという