P氏のブログ -84ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

P氏のブログ-@
しりとりひろば。
先日、ことわざかな、なにかの広場でも思ったけど、みんな、お行儀よくあそんでいるのう。
きゃっきゃっ

ちょっとオトナ風味なときがあるのは、うむうむ、ちゃめっけじゃ。

P氏のブログ-@
まあ、いいか
うぬうぬ帰ろうかの

P氏のブログ-@
ぴとの時間のほうが大切じゃドキドキ


P氏のブログ-@
ん?

P氏のブログ-@
んん?

P氏のブログ-@
えええ!あの後ろ姿は!!

P氏のブログ-@
やっぱり いのししだ! てか、照れてるし・・

P氏のブログ-@
・・・・・・・・・


P氏のブログ-@
楽しかったようでなにより。



アイテムキャッチャーで、

おすに
P氏のブログ-@
おひさまの匂いがするエプロン が当たった
やったー??
オレンジカプセルだった


とりあえず
Pさん、むらさき
おす、おれんじ
いのしし、みどり(ドレスも狙ってるので)

で進んでいきます。
おすは、オレンジ当てたので、次青に行こうかと思ってます


P氏のブログ-@
Pさんはガーデニングスクラッチの角アイテムで我慢します!

ってより、そんなにかわいくない 苦笑

キャッチャーもだけど、基本的に長靴狙いです。
みどりを狙うべきなのかな??



P氏のブログ-@
部室の隅にたたずむ おす

P氏のブログ-@
遠くに向かって、Pさんをののしる
こらえきれなかったらしい

P氏のブログ-@
なぐさめてみた


P氏のブログ-@

なかまはずれにされる Pさん




おすは、今日、きたよの最中に、
きたよを通じての知り合いである とあるピグさん の家で、

30分ほど停止してしまった。

理由は、
操作していたPさんが、
本人も気づかぬうちに睡魔におそわれ、眠ってしまったため。

しばらくして、いのししが気づいて、
おすのIDを奪取、
停止状態、もっといえば不審者状態から救出。

事なきを得た。

かどうかは知らない、
そのピグさんが気づいていないことをいのろう。

それから さらに約40分後、Pさんはようやく起きたらしい。

起こってしまったことは、しかたないのだよ。。。ふおふお

P氏のブログ-@

いえかー
たまには、おもしろいことするねえ

毎回一日限定でなんか作ったらいいのにね

ちょっとの苦労なスパイスだ


P氏のブログ-@
Pさんはそんなスパイスいらんが。な。
P氏のブログ-@

なんなのその色あいとか、もろもろセンスをつっこまれても困りますけど 笑

安くなったので、衝動買い。

特に興味があって勝ったわけではないこともあり、失敗ʅ( ‾⊖◝)ʃ

安くなってないアイテムは、新しいのをのぞけば売れ筋ってことなんですかね??