しりとりひろば。
先日、ことわざかな、なにかの広場でも思ったけど、みんな、お行儀よくあそんでいるのう。
きゃっきゃっ
ちょっとオトナ風味なときがあるのは、うむうむ、ちゃめっけじゃ。
まあ、いいか
うぬうぬ帰ろうかの
ぴとの時間のほうが大切じゃ

ん?
んん?
えええ!あの後ろ姿は!!
やっぱり いのししだ! てか、照れてるし・・
・・・・・・・・・
楽しかったようでなにより。
部室の隅にたたずむ おす
遠くに向かって、Pさんをののしる
こらえきれなかったらしい
なぐさめてみた
なかまはずれにされる Pさん
おすは、今日、きたよの最中に、
きたよを通じての知り合いである とあるピグさん の家で、
30分ほど停止してしまった。
理由は、
操作していたPさんが、
本人も気づかぬうちに睡魔におそわれ、眠ってしまったため。
しばらくして、いのししが気づいて、
おすのIDを奪取、
停止状態、もっといえば不審者状態から救出。
事なきを得た。
かどうかは知らない、
そのピグさんが気づいていないことをいのろう。
それから さらに約40分後、Pさんはようやく起きたらしい。
起こってしまったことは、しかたないのだよ。。。ふおふお