かもがわかもがわ かも・・・がわ? ちかくのよっぱらいNPCたち いのししと いっしょに くればよかったなあ ふえ~い おお、とおくにもゆる大の字じゃあ こんな人前で、きみら純情ぷれいだね みやげは、Pだよ! え、いらない? そうかい オマケ。。。 鴨川6にて。 なべも堪能。 くるまはどうした。 11/11 0:10追記 そういえば、ペット連れ歩く設定なのに、いなかった 排除されるようになってるのかな?