かもがわ | P氏のブログ

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

かもがわ
P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@ P氏のブログ-@
かも・・・がわ?

P氏のブログ-@ P氏のブログ-@
ちかくのよっぱらいNPCたち

P氏のブログ-@ P氏のブログ-@
いのししと いっしょに くればよかったなあ
ふえ~い

P氏のブログ-@
おお、とおくにもゆる大の字じゃあ

P氏のブログ-@
こんな人前で、きみら純情ぷれいだね

P氏のブログ-@ P氏のブログ-@
みやげは、Pだよ!

え、いらない?
そうかい




オマケ。。。

鴨川6にて。
P氏のブログ-@
なべも堪能。
P氏のブログ-@
くるまはどうした。


11/11 0:10追記
そういえば、ペット連れ歩く設定なのに、いなかった
排除されるようになってるのかな?