ぴばか お食事タイム撮影。 かわいいのう。 ぬくぬく。 最近、ごはんとゴキゲンの連関が薄まったような。 楽でいい。 変わったころは、キゲンMAXで餌を要求されると「え」って思ったけど、慣れた。 放置しておくと、勝手に膝に乗ってきて、いつのまにか、いっしょに眠ってくれるのがかわいい。 じゃまもの。けもの。