ぴばか | P氏のブログ

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

P氏のブログ-未設定

P氏のブログ-未設定
お食事タイム撮影。
かわいいのう。


P氏のブログ-未設定

P氏のブログ-未設定
ぬくぬく。

最近、ごはんとゴキゲンの連関が薄まったような。
楽でいい。

変わったころは、キゲンMAXで餌を要求されると「え」って思ったけど、慣れた。
放置しておくと、勝手に膝に乗ってきて、いつのまにか、いっしょに眠ってくれるのがかわいい。




P氏のブログ-未設定
じゃまもの。けもの。