ごきげん | P氏のブログ

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

ペット。

Pのブログ-@

しくみが よくわからないので 結局 自分で推測するしかないのですが。

ゴキゲンって


Pのブログ-未設定

ただの「空腹度」じゃなかろうか・・・

かわいがるとか、かわいがらないは、

関係ないってことはないかしら?