ああ本格的にそういう季節。 | P氏のブログ

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置


Pのブログ-@

東京たわー は Pのもの。

Pのブログ-@

スケート場いってきました


昨日から、ひとのブログでちらほら、見てたんですけど、

Pにはわからなくて、

一時的に開けて、閉めたのかなあなんて思ってたんです


ちがった
Pのブログ-未設定

NEWのところに出さないまま(リンクがまだだから)、オープンしていたようで。

さようでございますか。


Pのブログ-@

確かにすることございませんわね

Pのブログ-@


いなばうわーはともかく(←ってふるすぎやしないか)

とりぷるあくせるには興味あります