ああ本格的にそういう季節。 東京たわー は Pのもの。 スケート場いってきました 昨日から、ひとのブログでちらほら、見てたんですけど、 Pにはわからなくて、 一時的に開けて、閉めたのかなあなんて思ってたんです ちがった NEWのところに出さないまま(リンクがまだだから)、オープンしていたようで。 さようでございますか。 確かにすることございませんわね いなばうわーはともかく(←ってふるすぎやしないか) とりぷるあくせるには興味あります