テレ朝。。。
ふーん、つまんないかんじだなあ。
アイテムも・・・
帰宅前にネットをチェックして思った感想。
まわりもそんなかんじに思っている人多し?
新エリアの面目を保ってギリ100人待ちですが、
かんたんに入れるよ?
いいのかな 笑
うわー、見るものないなあ
ドーナツいいね・・・
いっかい、ひとみになりたかった 笑
くまかわいい。このくま売ればよかったのに。
このエリアどうしたらいいの
なんか、ここである必要性や理由がよわすぎやしないでしょうか
(((((((゛◇゛)))))) カタカタカタカタ................
スケート場を待てばよいのでしょうか・・・








