北から回ります | P氏のブログ

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

テレ朝。。。


ふーん、つまんないかんじだなあ。

アイテムも・・・


帰宅前にネットをチェックして思った感想。


まわりもそんなかんじに思っている人多し?

新エリアの面目を保ってギリ100人待ちですが、

かんたんに入れるよ?


いいのかな 笑

Pのブログ-@


うわー、見るものないなあ


Pのブログ-@


Pのブログ-@

ドーナツいいね・・・


Pのブログ-@

Pのブログ-@

いっかい、ひとみになりたかった 笑


Pのブログ-@


Pのブログ-@

くまかわいい。このくま売ればよかったのに。


Pのブログ-@


Pのブログ-@

このエリアどうしたらいいの


なんか、ここである必要性や理由がよわすぎやしないでしょうか


(((((((゛◇゛)))))) カタカタカタカタ................


スケート場を待てばよいのでしょうか・・・


ひとのこのみも千差万別、Pにとっては今までの中で一番ハズレなエリアだな。