あーあ | P氏のブログ

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置


Pのブログ-未設定


ついに体育館。

でもこない・・・


うーん

Pのブログ-未設定

あ、ここだ。

Pのブログ-未設定
Pのいる体育館はあきらめモードにはいりました



夕方はすいていたのに満員だわ

一瞬だねえ



Pのブログ-未設定
夜にならない?