ひひひ | P氏のブログ

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

なんか思いっきり好き嫌いがわかれるかんじで。


ネットイベントで売り込んだとしたら、まあ、そのあたりではじまるのはおかしくないだろうけど・・・


@体育館
Pのブログ-未設定

Pのブログ-未設定

左下のはPのファンです 笑



Pのブログ-未設定

ハートの風船ではないか!

Pのブログ-未設定


ふぁんしー やね


ふぁんしー って80年代てかんじがするわ


女子とふぁんしーが相いれない昨今、新鮮でよいのではないでしょうか(●´ω`●)ゞ



@教室

Pのブログ-未設定


Pのブログ-未設定


Pのブログ-未設定


今日はその系のひとが多いのか・・・


とりあえず、校門前は、いべんとが終わるまでは、挑戦する気なし。



アクションは買いました。

高いけど、細かいね~、長いし。

これまでのアクションの中ではいちばん細かい。

まだ値段おさえたほうではないでしょうか。


しばらく、あのアクションで、どんなことができるか考えて過ごそうか・・・な???