なんか思いっきり好き嫌いがわかれるかんじで。
ネットイベントで売り込んだとしたら、まあ、そのあたりではじまるのはおかしくないだろうけど・・・
@体育館
左下のはPのファンです 笑
ふぁんしー やね
ふぁんしー って80年代てかんじがするわ
女子とふぁんしーが相いれない昨今、新鮮でよいのではないでしょうか(●´ω`●)ゞ
@教室
今日はその系のひとが多いのか・・・
とりあえず、校門前は、いべんとが終わるまでは、挑戦する気なし。
アクションは買いました。
高いけど、細かいね~、長いし。
これまでのアクションの中ではいちばん細かい。
まだ値段おさえたほうではないでしょうか。
しばらく、あのアクションで、どんなことができるか考えて過ごそうか・・・な???




