こんにちは雪です

牧場物語プレイ記始めていきましょう(*^▽^*)





秋の月26日は主人公の誕生日そしてルルココ村のお祭りフルーツ祭です( ・∇・)

ルルココ村の人達にフルーツを配りながら皆さんからプレゼントを貰ってまわりました("⌒∇⌒")

とはいっても基本的には会話しかしていないので一部の人達からしか貰えませんでしたけどね(;・∀・)

ウェスタウンのレストランに寄ると


誕生日会をサプライズでしてくれました("⌒∇⌒")

一部の人達からはバースデーレターも貰えましたよ( ・∇・)

その後マルコさんのイベント
ビッグ・フィッシング
が発生


こちらの人がマルコさん

レストランのブラッドさんおじいちゃんでほぼ毎日釣りをしています

一緒に釣りをしているとマルコさんに大物がかかりましたが腰にきちゃいました( ̄▽ ̄;)

しかし苦労したかいもあり


こんな大物をゲットです♪ヽ(´▽`)/

最後はこの魚を使った魚料理をご馳走になりました("⌒∇⌒")

今回はここまで(^_^)

次回はようやく秋の月が終わりそうかな?

それではまた(*・∀・*)ノ