こんにちは雪です

早速牧場物語プレイ記初めていこうと思います( ・∇・)





今回は牧場の紹介でもしようかなっと思ったんですけどちょうどザハゥさんのイベント
ザハゥの武勇伝
が発生しました



この人がザハゥさん

カリラさんの旦那さんで漁師さんです

漁で大漁だったのでお裾分けしにいったんですが、いった先のトトタラさんに昔のザハゥさんについて聞きました

子供のころに身の丈を超えるイトウを釣り上げて1人で村まで丸一日かけて戻ったこともあったとか(;・∀・)

トトタラさんいわく今もあまり変わらないらしいです( ・∇・)

お裾分けを手伝ったお礼にザハゥさんの手作り料理をご馳走になってイベントは終了しました

続いて石版イベントをしていきます



今回はこれを捧げるんですが分かりにくいですね(;・∀・)

答えはこちら


キャッサバという野菜です

前回と同じく祭壇に捧げサイミンのレピシをゲットしました( ・∇・)

ちなみに石版はモリヤさんから売ってもらいました("⌒∇⌒")

今回はここまで(^_^)

次回は考えてません( ̄▽ ̄;)

それではまた(*・∀・*)ノ