cocoa様のブログ -3ページ目

cocoa様のブログ

夜の蛾です(。´・ω・`。)
綺麗な蝶にはなれないの…


ふいに起きてしまた(´□`。)°



あ!こないだ出勤調整がありまして
念願の餃子食べましたよ!


{18A07F47-FF55-4AA2-B76F-D3589FDB7660:01}


上から
ノーマル餃子
シソ餃子
エビ餃子




量が多くて2個ずつ残しましたww



これで1200円くらい?w



味わ…普通?ww



当分餃子わらいいやwww






そして仕事の方は
ネット指名が多くて
毎日忙しくさせてもらってます❤️


昨日も8名でした(*つω`*)。oO

その前も6時間で4名

毎日ほぼつきっぱです‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩




今日も二度寝して
お昼12時から出勤だお(っ´ω`c)♡



ってことで、またおやすみなさい
すやあ…ZZz...(¦3ꇤ[▓▓]