ふいに起きてしまた(´□`。)°
あ!こないだ出勤調整がありまして
念願の餃子食べましたよ!
上から
ノーマル餃子
シソ餃子
エビ餃子
量が多くて2個ずつ残しましたww
これで1200円くらい?w
味わ…普通?ww
当分餃子わらいいやwww
そして仕事の方は
ネット指名が多くて
毎日忙しくさせてもらってます❤️
昨日も8名でした(*つω`*)。oO
その前も6時間で4名
毎日ほぼつきっぱです‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
今日も二度寝して
お昼12時から出勤だお(っ´ω`c)♡
ってことで、またおやすみなさい
すやあ…ZZz...(¦3ꇤ[▓▓]
