つらいむ…ここ1週間近く汚い話お腹下してます…全然よくならない…なんでなんだろ?全く原因がわからない…思い当たる節がないんだよね(´•ω•`)最初わなんか食べたかなあ?とか思ってたけどこんだけ続くと…1回診察受けたほうがいいかな?