cocoa様のブログ -2ページ目

cocoa様のブログ

夜の蛾です(。´・ω・`。)
綺麗な蝶にはなれないの…



ここ1週間近く
汚い話お腹下してます…


全然よくならない…



なんでなんだろ?



全く原因がわからない…
思い当たる節がないんだよね(´•ω•`)



最初わなんか食べたかなあ?とか
思ってたけどこんだけ続くと…


1回診察受けたほうがいいかな?