今日は私の誕生日に食べれなかったホールケーキ🎂を買いに行って完食\(^^)/



一目惚れケーキ🎂ってあるんですね(*´艸`*)


見た瞬間にコレがいい🎂
と私が決めて買っていただきました😆😆😆


いやぁ、可愛い~🎂🍓💓🙌🎂
そして、美味しかったぁ😋🍴💕


ランチは1年半ぶりくらいにお寿司を食べてきました🍣
なかなか、お店まで行けなかったので大満足👍👍👍


20貫くらい食べれたわ(((*≧艸≦)ププッ
加藤さんと同じやん🤭笑笑


お誕生会してくれてありがとう🥰



元々は鬼嫁みんみ(笑)でしたが
最近はサボり嫁(笑)いや、
手抜き嫁(笑)になってきてるような感じやけど旦那はんに感謝です✨✨✨


こんな私ですが
皆さん‼️新しい1年もよろしくお願いいたします(*^_^*)