こんばんは!
めっちゃ久しぶりにブログ書いていきます!
どうも「みんみ」ですウインク


まず、半年もブログ書いてなかった事にびっくりしたびっくり
で、ブログの書き方を忘れている為、初めてブログ書く人みたい(笑)になると思いますがよろしくお願いします🙇


色々と有りすぎて何を書いていいのか?
わかりませんが今年は前半は良かった(*^^*)
念願の沖縄に2泊3日で旅ったり(これは来年(笑)に持ちこすけどブログに書くと思います!笑)色々と充実してましたニコニコ



しかし、後半が…
悲惨すぎて…
びっくりしたえーんえーんえーん


運気ってやっぱりあるんだよね。
後半はケガ、病気が本当に絶えず…
心身ともに疲れが出てるなぁ。。。


実は今も数日前から軽い肉離れをしてて、
明日の仕事、年明け2日からの仕事(めっちゃ忙しいの確定してる)が大丈夫なのか?不安😖💧


でも、頑張るしかないので頑張ります!!!!!!


ちょこっとだけ今年を振り返ります。


今年はあまりライブに行けなかったのが本当に悔いでもあるけど…


加藤さんとモンちゃんのライブは2回ずつ行けたから良かったと思っておこう爆笑
やっぱり、テレビやCDやDVDとライブはホント違うんだよなぁルンルンルンルンルンルン


来年は加藤さんのツアーもあるから遠征もしたいし、今年よりはライブ参戦していきます( ≧∀≦)ノ


あとは、仕事仕事の日々だった気もするけどプライベートでも色んな事を考えた学びの1年でした。


私って、意外とクールに考えてるんだなと実感したりもした。笑
行き詰まった時に「第三者がみたらどう思う?」って考えてる自分が結構いた1年でした。


来年は何かを始めたいと本気で思ってるのでチャレンジの年にしようと思ってます。
思うだけじゃなくて実行していかなきゃね。


辛い時に頼れる場所があることは本当に有り難いことです。
その場所が家族だったり地元友達だったり職場の人だったりSNSから繋がった友達だったり…


でも、頼ってばかりじゃダメで、
相手が辛い時に話を聞いたり支えたり出来る人でなきゃ「甘え」だけになる。
どうしても、自分が時間や心に余裕ないときは難しい時もあるけど「甘え」だけの人間にはなりたくないなと思ってます。


どこまで私自身が出来てるか?
完璧は難しい時もあるけど出来る限り信頼してる人の支えになれたらいいなぁ。


久々にブログ書いたら、
やっぱり、支離滅裂ですねあせる
ホントにあちこちに話が飛んですまませんアセアセアセアセ


来年はもう少し間隔あけずにブログも書いていきます!!!!!!


今年も本当にお世話になりありがとうございました✨
例年より1日早い年末のご挨拶になりましたが、
来年もよろしくお願いいたします♡♡♡







なに?って思ったよね?笑
今年の我が家のクリスマスケーキをブログに貼ってなかったので最後に貼っておきます\(^^)/笑笑
←相変わらずマイペースですみません(*´艸`)笑笑


皆様!良いお年を~✨✨✨