今日2月12日はファンキー加藤さんのソロデビュー5周年🎵


加藤さん❗5周年おめでとうございます😊👏
ファンキー加藤5歳ですね🙆


5周年の今、想うことがあります。


今更?って感じなのかも知れないけど…


ソロデビュー曲のタイトル…


My VOICE  


って凄くないですか???


直訳したら…


私の声


今更ながらですが、物凄くストレートで皆に早く届けたい加藤さんの気持ちが真っ直ぐ届いてるんですよね☺️ 


加藤さんがソロデビューをしようと思ったことも決して簡単に決断した訳ではないから、タイトルも素敵だなぁと今更ですが思いました。



5周年を皆で色んな形でお祝い出来て嬉しかったなぁ😊


1番のプレゼントはFC限定ライブの発表😆
昨年のツアー福岡から加藤さんに全く会えず、八王子も寛平マラソンも鹿児島のフェスも行けない私にとっては涙ものでした😭😭😭


5/3って、おもいっきりゴールデンウィークだけど、なにがなんでも仕事休み確保してチケット当てて行きたい~😊👍
今年のゴールデンウィーク最大で10連休みたいなので他の平日や土日祝日は仕事頑張るから休ませて~😭😭😭


久々の関東❗新木場って聞いた事はあるけどこ?笑←地方組は私と同じ人いると思う。笑


まずはチケット当てないとですけどね。笑



加藤さんには感謝の気持ちしかありません。
加藤さんがずっと歌い続けてくれた事が本当に嬉しくて、私が辛い時もたくさん救われてきたから加藤さんにはたくさんの「おめでとう」と「ありがとう」を伝えたいです。


これからも一生加藤さんについていきます!
これからも一生加藤さんを応援していきます!
これからも共に歩んで生きましょうね!


大好きな加藤さんが笑顔で過ごせますように ☺️


昨年も同じ事を書いてた私(笑)



大好きな加藤さんさんには笑顔でいて欲しいんです☺️
加藤さんが笑顔だと私も自然に笑顔になれるから☺️


いつも、心寄り添ってくれてありがとう😊❤️
加藤さん❗大好きだよ~❤️❤️❤️