改めまして…


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)


もう、1月終わりなんですが…笑


アメブロでも新年のご挨拶と目標を簡潔に書いておきます♪


今年の目標は…


美活!!!!!笑


何故かしらないけど最近お肌がカッサカサ😱💦


しかも、首もカッサカサ😱💨💨


これはどういうことか?(*´・ω・`)b  


私、結構お肌は綺麗な方(←図々しいとか言わない!笑)だったのにお肌のお手入れをサボりまして…笑


こんなに乾燥肌になるとは思ってなかった😭


環境の影響もあるかな?と思いますが「美活」頑張ります(b*''Д'')b←本気の顔文字。笑


あと、温活もしたいんです(*^-^*)
私のお友達は徹底して温活をしてます。
身体の中から温めれば美活にも繋がるかな?と単純なみんみは思ったので頑張ろう!!


食べる物も見直した方がいいのかなぁ?🤔
でも、糖分補給しないと仕事がハードすぎて身体もたない💦💦💦←困った問題(((・・;)笑


色々と考えて頑張ろっかぁ🙆✨



目標が例年より少ない(笑)ですが今年もよろしくお願いいたします☺️