こんばんは☆
もはや、1ヶ月過ぎるの早すぎ!!!
←いや、早くブログ書けよ!笑
1人ツッコミ大好き(*≧∀≦*)←前からや!笑
どうも『みんみ』です(*^^*)


ドタバタしすぎてブログ毎月1回は必ず更新してきたのに…
下書きはしてたのに…
ブログ更新が出来なかった。。。
2009年から書き続けてきたブログの月1回更新記録が途切れました(T-T)


仕事を始めてから更にドタバタな日々で身体も疲れちゃったのね(/_;)/~~
まぁ、これからはマイペースで更新していきます!!
改めて、よろしくお願いします☆☆☆


前回のブログで加藤さんのツアー中野に行き、圧巻のライブを観て泣きすぎて感動しすぎて、ツアー岡山にも急遽追加で先日行ってきました(笑)←事後報告www


もうね、加藤さんの今回のツアー凄すぎて追加しないの無理だった(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
岡山はずっと行ってみたい場所でしたが岡山のライブの熱気マジで凄かったです(/▽\)♪


私、福岡県民だからだかな?
福岡のライブが一番熱いと思っていました(^^;
いや、福岡のライブの熱さは凄いんだ!!
凄いんだ…けど…岡山も凄かったぁー!!!


私みんみ、加藤さんのツアーが次回ある時に岡山が入ってたら必ず行きます!!!!!(←宣言した!笑)


レポがね~なかなか書けないのはILY八王子を書いてない(もう、記憶曖昧の域💦)からなんですが…


とにかく、加藤さんの今回のツアーに行けるけど行くか迷ってる人は行ってください!!!!!
行ったら何が凄いのかが分かるから!!!!!


中野で号泣し、岡山で嗚咽し、次は………


前日に参戦を決めて名古屋にも参戦してきましたぁ(///ω///)♪←もはや、病気?(笑)
名古屋は2階席で観ました♪
中野と岡山はチケット譲っていただき1階席だったんだけど2階席でも今回のツアーを観てみたかったみんみさん(笑)


素晴らしすぎた光景を観れたし、本当に加藤さんは会場全体を見て動き回ってて全く寂しくなかった!!!
そして、またまた号泣してきました(´;ω;`)
帰りの電車と飛行機の中でも思い出して泣くほど素晴らしい最幸ライブでした!!!


次はいよいよ私の地元福岡だぁ~(*≧∀≦*)
あと少しだから体調に気をつけておもいっきり楽しまなくちゃ~\(^^)/\(^^)/


福岡の後(香川・仙台)はどう考えても仕事で行けないから福岡が今回のツアー私はラスト参戦になるけれど、きっと1人では立てないと思うので『燃え尽きて灰』になっているであろう、私みんみを見つけた方は私を回収して下さいwww


加藤さんが…
加藤さんが…
本当に凄すぎて…
毎回可愛いすぎて…(笑)
大好きしか出てこ~ない~(///ω///)♪


ツアーも名古屋から後半戦♪
加藤さんはライブを重ねる度にどんどん進化していくので今のファンキー加藤さんを本当に観て欲しいです(´;ω;`)


名古屋公演でツアーの追加公演の八王子2DAYS(FC限定ライブ)が発表されて「行きたい~!!!」と思い、何曜日か?調べたら金曜日と土曜日なんですね!


私、八王子だと翌日朝一の飛行機で帰ってきても仕事に間に合わないんです(T-T)
夜行バスは腰がヤバすぎて治療院の先生に禁止令を出されてるから無理。。。


とりあえず、金曜日と土曜日の休みが取れたら初日の金曜日だけ行けたらいいなぁ。
でも、シフトが直前まで分からないから最速チケットは取れないなぁ。


お留守番濃厚ですが様子見てみます。はい。


まずは12/21のツアー福岡を全力で楽しもう(*^^*)


レポ感想文が全くかけずスミマセン💦
年内に書けるか微妙💦💦💦
Instagramの方に簡潔レポというか感想(Twitterとはまた違う感想)をライブ数日後に書くことがたまにある(笑)ので長年の友達や会った事があるBABYSやCREWさんは申請していただければ…と思ってます!


次は福岡ハートハートハート
バスタオルいるかしら?(笑)
沢山、加藤さんのライブを堪能してきます☺️