こんばんは☆
ドキドキが止まらなくて今日は涙が出てばかりえーん
どうも「みんみ」です!!


昨年は台風で中止になった夏フェス。
とても悲しかったです。
地元やもんなぁ。。。


この1年の間に加藤さんが福岡に来てくれたのは3回。
福岡キャンペーン、サブイボマスクDVDお渡し会、2ndツアー福岡公演。
全部が最幸でした!!きっと、宗像の無念を晴らしてくれようとしたんだと思っています。


これ、とても贅沢ですね(*´・ω・`)b
分かってます。地方都市にしては贅沢だ。
でもね、やっぱりフェス当日の中止発表は悲しかったんです。
経験した人にしか分からないんです(T-T)
膝から崩れ落ちそうだった。。 


あの悲しみから1年。
加藤さんが宗像フェスに明日来てくれる!!


岡山が先に発表されたから、私、岡山に行こうとしてました。←だって、日帰り出来るやん(爆)


交通手段を調べてたら…


岡山の1週間後に福岡に来る事を同じ日に知り、岡山は諦めて地元福岡にしました。
地元やもん!!どんなに悲しい思い出があっても地元に加藤さんが来るんやもん!!
行くよ!!勿論、行くよー!!!


九州の加藤さんファンの子で遠征出来る子は関東や関西や名古屋など何処へでも自分の無理のない範囲内なら遠征する子が私の周りには結構います。


九州は遠いと普通思うかもですが私達九州っ子は遠征で飛行機に乗るのは普通の事。
飛行機に乗るなら関東でも名古屋でも移動時間は変わらんし、遠征費も福岡からだとそこまで差がないからでしょうね。きっと。。


我が家は遠征に厳しい旦那はんがいるから私は厳選して遠征をしますが、旦那はんが厳しくなかったら歯止めがきかなくなるので止めてくれてありがとうです。


昔、言われた事がありました。
みんみさんは遠征いっぱいしてていいなぁ~って言われたな。
私、年間で遠征するのは九州近県を除けば、そんなに遠征してないんですよ。本当に。
今年はもう泊まりの遠征出来ない事も分かってるし。。


人それぞれ違うよね。
今しか行けないから行く子もいれば、長期間スタンスで考えて行けるライブを厳選する子もいれば、地元しか行けない子もいる。


私は長期間スタンスで考えているので無理はしない。
ずっと、加藤さんに会いに行きたいから見えないけど努力もするし、遠征に沢山行ける子がどれだけ努力をしてるか知っているから羨ましい気持ちもたま~にあるくらいなんです。


いっぱい遠征やライブに行ってる子の努力は本当に凄いですよ!
私には無理だなぁと思うくらいの努力ですから!←けど、自分の無理のない範囲でね!!(ここ重要ですからね!問題に出ますから!なんの問題?笑)


でも、私は自分が行けないなら加藤さんが福岡に来てくれるように精一杯の気持ちを常に届ける。←またかよ?って思われない(多分!笑)程度に福岡アピールをしております!(迷惑ではないと信じておる!笑)


小さいお子さんや受験生のお子さんがいる家庭や旦那さんが厳しくてなかなか遠征出来ない方の気持ちも分かっています。


けど、羨ましいだけではなくアピールしましょウインク!!
いつになったら来てくれるの?って待つだけじゃなくアピールしましょ!!
直ぐには難しくても来てくれると信じて加藤さんの頭の片隅に届けましょ!!


話が凄くズレてるよね💦(←毎度の事や!爆)


明日は九州方面はお天気大丈夫そうなので皆さんの魂を勝手に連れて楽しんできます(^ー^)
明日、結構な長丁場なので体力が心配ですが福岡と佐賀チームで行ってまいります♪


加藤さんの体調が心配ですが精一杯盛り上げるぞぉー爆笑ルンルン


なんとか、加藤さんの出番まで私の体力持ちますように…☆


ではまた、後日どうなったか?ブログにも書きますねウインク