こんにちは♪
お久しぶりのブログですね!
ちょっと珍しい時間にブログ更新鉛筆(下書き様々!笑)
とにかく眠い「みんみ」です(ToT)


旦那はんの怪獣のようなイビキ(笑)で眠りが浅かった( ;∀;)


なかなか、ブログを書く事まで辿りつけず、気付いたら5月が終わるヽ(;▽;)ノ
月日が経つのは本当に早くて、このままじゃいけないなぁと想う今日この頃。


今月はイライラする事が多くて、冷静に判断出来る「みんみ2号(コピーロボットかっ!笑)」があまり機能しなかったので反省の月でもありました(。>д<)


短気は損気なので「みんみ2号(笑)」も頑張ろうなぁ~( ;∀;)!
みんみ2号(←ネーミングお気に入りかっ!笑)は客観的に物事を見れるので来月からは平常運転で頑張って~!!←自分に励ましwww


さて、ブログ書いてない間に色んなことがありました。
加藤さんには頑張って欲しいなぁと思ってます。
色々な想いもあると思いますがおめでたい事なのでおめでとう☆だよねっ♪


ちょっとだけ、独り言…
テレビやネットの報道をそのまま受け止める人もいるけれど、結構、省かれてしまってる重要な事もあるんだなぁと思いました。
自分の目で1つ1つ確かめないと気付かない事って日常の中にも沢山ありますもんね。
はい。以上。独り言…終了。


お話が変わります!!(笑)←いつもの得意分野ウインク(笑)


FCイベントは東京公演が当選出来たので大阪には行きませんが楽しんで来ます(*^▽^*)
元々、日程が大阪の週はかなり厳しかったので東京当選したいなぁと思ってたので良かった爆笑


東京も大阪もどっちにしても九州から行くから遠征の回数に数えられるんだよ(笑)←我が家の厳しさはそんなに簡単には変わらないえーん
まぁ、仕方ないです。←諦めは早い子(笑)
旦那はんが怒らない範囲は分かっとるもん。
この範囲を越えたら遠征なんて一切出来なくなるから。


行ける時に目一杯楽しむ事が私のモットーなので体調整えて(←前回、酷すぎたから本当に体調管理に集中する!)楽しんで来ますv(・∀・*)


初めてのFCイベント(7/14)なので緊張(笑)してますが泊まりの遠征は多分これが今年最後になると思うので前回はほぼ観光出来なかったので何処か行けるといいなぁ☆


八王子には行きませんが東京都内もいいけど横浜とかにも行ってみたかったりします(笑)
ただ、今回は完全な1人旅だよ(笑)
1人旅でも普通に行けるけどさ(笑)
もし、私が会った事があるお友達で関東地方住みで7/15(土)遊んでくれるお友達いたら遊んでくれると嬉しいなぁと思ってますニコニコ←ここで言うか?(笑)


関東遠征の時はほぼ八王子行ってたから関東の観光が出来てない事に最近やっと気付いたの(笑)←遅っ!(笑)
でも、関東は転勤で住んでた事あるから大体の観光地は行った事ある(笑)ので何処に行こうか悩んでます(^^;


一番は加藤さんのライブなんだけど、ほら!観光もしたいよね?おねがい(笑)


福岡に住んでると大抵の物は福岡で買えるから買い物とかは別にいいかなぁと思ってるのですが食べ物(さすが食いしん坊!笑)は違うもんね💦


前回はライブ前まで腹痛と闘ってたから1日目のランチはコンビニのおにぎりだった(笑)
今回は腹痛も来ないで欲しいなキョロキョロ(笑)


ライブハウスでのライブ参戦はモンちゃんの猿旅2016@福岡以来だし、加藤さんのライブでライブハウスとか酸欠しか思い浮かばないアセアセ
私はマイペースで参戦したい人なので、もし、1階だったら壁際(疲れたらもたれかかる為)を狙っていきます(^^;←普通、前じゃね?笑


あとは体力と体調管理に気をつけて楽しんで来ようと思います爆笑


あ!この前、福岡CREWのお友達と6時間(笑)話してきたのですがツアー福岡の帰りに加藤さんが行った「だるま総本店」でラーメン食べてきたよラーメン
その後、隣にあるカフェでフレンチトーストを食べたのですが、びっくりするくらい美味しかったので両方ですが写メ貼っておきますラブ


分かりにくい場所にあるけれど、隠れた名店に遭遇してご満悦(笑)なみんみでした(*^▽^*)
私、やっぱり、福岡が大好きや~((´艸`*))笑


では、またでーす(@^^)/~~~


6時間ってすげーな(o''ー''o)(笑)