こんばんは☆
バタバタしながらも右肩痛いけど充実してます(笑)
どうも『みんみ』です(^^)



本当は加藤さんのツアーファイナルの記事を更新したかったのですが、まだ半分も書けてない(;´∀`)



お待たせしてすみませんが出来る限りの記憶を書き残したいので、もう少々お待ちくださいm(__)m



今日は私みんみの誕生日です(*^^*)
いや~今日が来るのが怖かった(笑)
でも、私を産んで育ててくれた両親にとっても大切な記念日なので受け止めます(笑)
本当にありがとう((o(^∇^)o))




今年はですね…
産まれて初めてなんですが…
2日前に母上から連絡がありまして…




『誕生日には持っていけないから明日(昨日ですが)ケーキ持っていきます!』と言われて昨日お誕生日ケーキを受け取りました(笑)



まさかの予告にびっくり!!!
しかも、本当にケーキを届けに来て車の中から受け取り『お誕生日おめでとう』と言われて『ありがとう』と答えたら…
笑顔で帰っていく両親w(゜o゜)w(爆)



私の自宅にも上がらず車からも降りない(笑)
『ここはドライブスルーか?』と思いました(;´艸`)(爆)
←ある意味、サプライズなドライブスルー誕生日ケーキバースデーケーキ(笑)(笑)



自由だわ~!本当に自由だわ~(゜▽゜*)
でも、こういう両親が本当に大好きだわ~((o(^∇^)o))(笑)



こんな誕生日は初めてでした(笑)
とっても新鮮で私が大人になってからはプライベートでの束縛をもっとも苦手とする『みんみ家(実家の方ね!笑)』ならではで笑っちゃいましたよ~( *´艸`)(笑)



父上!母上!本当にありがとう(*^^*)
旦那はんと一緒にいただきましたバースデーケーキ感謝感謝ですカナヘイうさぎカナヘイハート



可愛いケーキでテンション上がったラブ上矢印







そして、今日はもう1つ特別な事をしてきました(^-^)v



私は現在公開中の映画『SING』(日本語吹替版)が大好きで既に2回観てるのですが…



なんと!今日はバスター・ムーン役の吹替をしているウッチャンナンチャンのウッチャンこと内村さんが福岡で映画上映後に舞台挨拶を急遽する事を2日前に知り、私の誕生日だし、なかなか、こういう機会もないので1人で観に行ってきました!!!




こういう行動力の速さは変わりません(笑)
1人でも日程的に行けるなら行くスタイルも変わりません(笑)



『SING』の見所や好きなシーンや初めて現場で吹替した時に訛りを注意されて心が折れそうになりました(笑)と言ってた!!(笑)



熊本出身のウッチャンは『九州に来るとホッとします!』と言っててなんか嬉しかったです(*^^*)
そして、さすが芸人さんと想えるくらい笑いもちゃんと取ってました((´艸`*))(笑)



『SING』は音楽を沢山聴けて子供からおじいちゃんやおばあちゃんまで楽しめる映画なのと、どん底までいったらあとは這い上がるだけ上矢印というテーマで作ってる映画!
初めて観た時に拍手したくなるくらい楽しかったですウインク



なかなか、誕生日にこういう経験ってないので行って良かったなぁ爆笑











そして、LINEやメールやTwitterなどでお友達にお祝いしてもらえて嬉しかったですカナヘイうさぎ
お誕生日プレゼントも本当に本当にありがとうございましたカナヘイきらきら



朝から、加藤さんとモンちゃんからもお誕生日おめでとうメール(モバイルです!笑)もとっても嬉しかったです~(*^^*)



新しい1年も沢山笑って楽しいHappyな1年になるようマイペースでリフレッシュしながら頑張っていきますp(^^)q



これからもよろしくお願い致しますつながるうさぎカナヘイハート



今日お誕生日当日にも旦那はんがショートケーキ買って来てくれました( *´艸`)
2日連続ケーキ食べれて幸せです(笑)
ダイエットは明日から…たぶんね…(爆)