こんばんは☆
なんとか体調安定してきた…と思う(^-^;
でも、お腹の調子が今もイマイチな『みんみ』です(x_x)



なかなか、ブログを書けなかったけど…
加藤さんのツアーファイナルに無事に参戦してきました!!



お預かりした魂、お返ししますね☆
ライブ前に心配していただいた皆さん!
本当にありがとうございました(;_;)



ライブ編は泣き過ぎて記憶が曖昧すぎますが私の感想を後日ゆっくりブログに書いていくので、すみませんが気長にお待ちくださいm(__)m



加藤さんのツアーファイナルは我が家の結婚記念日でした。
朝早い飛行機を取ってたから早起きして用意して出発直前に腹痛が発生してどうしようか?と思った(涙)
お薬効果に期待しつつ、なんとか福岡空港まで行き東京に無事着いて会場へ行くまでも一苦労。



一緒に参戦するお友達とは現地集合だったので休み休み会場へ向かいました。
会場までは行き方は分かっていたから、ここは全く問題なく行けた。



会場に着いたら次々にお友達に会えて本当に嬉しかったなぁ♪
「体調大丈夫?無理しないようにね。」
「ライブ中に座っても大丈夫だから楽しもうね。」
って言ってくれて皆の優しさにウルウルでした。



勿論、今回はライブ参戦出来ない皆にも「大丈夫?マイペースで楽しんで来てね。」と励ましてもらえた事も有り難かったです。
ありがとうございましたm(__)m



沢山の再会も心が温かくなりました♪
ライブ会場へ行く度にお友達が増えたりもして、加藤さんが繋いでくれたご縁にも感謝の気持ちでいっぱいだった今回の全国ツアー♪
やっと「はじめまして」出来たお友達にも会えて嬉しかったです♪
本当にありがとうございました☆☆☆



ライブ会場に入って座ってたら、私の座席まで来てくれて「結婚記念日おめでとう!体調大丈夫?無理しないようにね!みんみちゃんに再会出来て本当に良かった!嬉しい♪」と言ってくれたあなたの優しさには涙が出そうだったよ(;_;)
ありがとう!ありがとう!ありがとう!!



なかなか、会えないお友達も沢山いるけれど、いつか必ず会えると信じています!!
私はなかなか遠征が出来ないけど、行けるライブをかなり考えて参戦になるけど、繋がり続けてくれたら、いつか会えるよね(*^^*)



私も出来る限りは色んな場所へ遠征したいけど限界もあるので、1回でもいいのでタイミング合えば是非福岡へも来ていただけると嬉しかったりします(^^;←ライブじゃなくて旅行でもお待ちしてます(笑)



一緒に参戦してくれたお友達!
本当にありがとう(´;ω;`)
お互い、体調が本調子ではなかったけど「加藤!頑張れー!!」と同じタイミングで叫んだ時に「私達さすがだなッ!」と思ったよ~♪(笑)



ライブ前も後も久々に色々話せて本当に楽しかった~(*^_^*)
久々感が全くないほど喋り倒したね( *´艸`)(笑)
また、一緒に参戦しようね~(^-^)/



ライブ翌日は関東のお友達と久々に再会♪
ドーム以来の再会をしたお友達も、やっと「はじめまして」出来たお友達にも会えて本当に嬉しかったし楽しかった~(*^_^*)



どうして私達はいつもバッタリなんでしょうかね?(笑)
FMBの時も連絡しなくてもバッタリ会える不思議な縁が今回も発揮されて私もさすがにビビりましたヽ(;▽;)ノ(笑)



物凄く短時間しか時間ないのに皆に会えて普通に話す私達は何年経っても『友達』なんだなぁと改めて実感しました(^-^)
貴重な時間を本当に本当にありがとう☆
また、会える事を楽しみに私も頑張ります!!!


皆、子育てや仕事や色んな事に頑張っていて変わるところも変わらないところもあるのだけど、生きてるからそれは当然でもある。



でも、一緒に話して過ごす時間にはずっと笑顔があって楽しい時間があって話が止まらないバッタリ仲間(笑)
久々だったけど関東まで行って本当に良かったなぁと思いました(*^^*)
ありがとうね!これからも宜しくお願いします!!



そして、福岡に帰ってきて旦那はんに「楽しかった?」って聞かれて「楽しかった!本当にありがとう!」と言ったら旦那はんは頷いていた。
結婚記念日に遠征したのは初めてだったし、ワガママな嫁で申し訳ないと思ったけど、頑張るパワーもらってきたので暫くは福岡で頑張ります!!!



毎年、結婚記念日はホールケーキを食べるみんみ家ですが皆にいただいたお土産(ありがとうございましたm(__)m)や私が関東へ行った時に必ず買うお土産もあって…



旦那はんがホールケーキ食べれない!と言ってた(珍しすぎてびっくり!笑)ので、今回は「あまおうのショートケーキ」にしました(^^)



この「あまおうのショート」はなんと、お値段が時価(福岡県産の苺いちごあまおうのお値段が時価!笑)という、私もショートケーキで時価は初めてだった(笑)



めっちゃ甘くて美味しかったです(*^^*)
ホールケーキじゃないけど時価ケーキ(笑)を食べて結婚記念日のお祝いをしたみんみ家でした(o^^o)








今回は日程的にも体力的にも八王子へ行く時間はなかったし、行きたかったカレー屋さんにも腹痛で行けなかったので、またいつの日か関東へも遠征に行きたいと思っています(^-^)



さて、次のブログはかなり記憶曖昧ですが、加藤さんのツアーファイナルのレポ感想文(笑)を書ける時にゆっくり書いていきますね♪
いつものようには書けないけど覚えてる事だけになるけどお待ちください!!