こんばんは☆
お久しぶりな「みんみ」です!
先日3.11のブログを書きましたがちょっとブログをお休みしてました。



勘のいい方は「もしかして?また?」と思ってたかもですが…



完全な体調不良です・゚・(*ノノ)・゚・



2月終わり頃から頭痛と目眩に1週間悩まされ、病院で診てもらった結果が緊張性頭痛(極度の肩凝りと首の凝りが原因)でした。
いつも通ってる治療院でなんとかなるので、この病気は原因が分かって何となくだけど症状が落ち着きました。



それから10日後くらいかな?
おもいっきり典型的な風邪を引いて内科に行って診てもらったら風邪だったんです。
この時点では熱が36.6℃くらいだったから平熱が高い方の私には大した事はないし、悪寒もないし、インフルエンザの高熱でもないからインフル検査はしなかったんです。



しかし、3日後の夜に39.2℃の発熱で夜間診療に行き診てもらった結果が…




インフルエンザでした(T^T)(T^T)(T^T)




インフルエンザの流行も去ってきてる中、予防接種もきちんとしていたのに、一番大事な加藤さんのツアーファイナル中野公演への遠征を控えてる今なのに何故?(涙)



信じられないわ。本当に。。
今までのライブ参戦前の試練なんて全然だわ。
両膝を捻挫した時のことも大したないやん。
一番懸念して、予防接種もきちんとしていたのになんでやねんo(;△;)o



ラッキーだと思うのは中野公演の前には治るから17日には東京に行って問題ないって先生に言われた事!!!



これ、2日ズレてたら完全に行けなかったから本当に良かった~(´;ω;`)



…という訳で明日東京へ行ってきます!



体調は完璧とは言い難いけど、私の座席は端っこなので、万が一、座ってしまったとしても加藤さんをガン見しながらマイペースで楽しんできます(*ノノ)



お留守番の皆さんの魂、お預かりして行ってきますね☆☆☆