こんにちは♪
ブログ書くの早いだろっ!(←珍しい!笑)
どーも『みんみ』です(*^^*)



前記事には福岡公演の事を書いてます♪
楽しかったなぁ♪でも、また直ぐに加藤さんに会いたくなっちゃうオタク体質(笑)



最近、本当に自分が加藤オタク(笑)なんだと、しみじみ感じてますが事実ですね(笑)
←オタク生活7年半を越えました!!(爆)



色んな事があったけれど、やっぱり加藤さんが大好きで、加藤さんにしか出来ない音楽のチカラがあって、私には加藤さんが居ない生活が無理なんです。



昔の加藤さんも好きだし、今の加藤さんも本当に大好きで、今の加藤さんのガムシャラさも見て欲しいなぁと思っています♪



今日2月12日は加藤さんのソロデビュー記念日☆☆☆
ファンキー加藤 3歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)



3年前の今日リリースされた『My VOICE』は加藤さんのソロデビューシングルですね~(*^^*)


悩んで悩んで出来上がった楽曲♪
加藤さんの初めの1歩がこの曲で良かったなぁとライブに行く度に思います!!



今日の新潟公演は皆でお祝いするんだろうなぁ♪♪♪
私は前回のツアーがソロデビュー記念日の翌日が福岡公演だったので皆でお祝い出来て凄く嬉しかった記憶が今も鮮明にあります(^^)


今日は福岡から『おめでとう』と『ありがとう』を新潟へ送ります(*^ー^)ノ♪


加藤さん!ソロデビュー記念日おめでとう!!
今も歌い続けてくれて本当にありがとう!!


これからもずっと大好きだし、ずっとずっと応援していくからね(o^^o)