こんにちは~とびだすうさぎ2
今日はカラフルに絵文字で女子力を出してまーすキラキラ←女子力を出す場所を間違えてるぞっ!(笑)(笑)
どうも『みんみ』ですカナヘイうさぎ



ええーっと、普段のキャラに戻します(笑)
早かったね!向いてないもんね…( ゚∀゚)(笑)
でも、今日はちょいちょい絵文字でしてみよう!(←THE・気分屋さん!!笑)



目指せ!週1ブログ(←目標低い!笑)を捻り出してますが、既に遅れ気味だし(笑)、前回から変わった事はほとんど無いですが書いていきます(爆)



嬉しかった事は加藤さんが久しぶりにアメブロ更新してくれた事カナヘイハート
加藤さんがソロになってからも、アメブロ更新し続けてくれたから久しぶりだったけど本当に嬉しかったなぁラブラブ



私がアメーバでブログを始めたのもファンモンがアメブロにブログを引っ越してきて、ブログ書いてたのが一番大きいから、これからも加藤さんにはアメブロ更新し続けて欲しいなぁつながるうさぎと思っていますカナヘイ花



最近の私はちょっと元気がなかったんですが、久々に1人カラオケに行ってきました!!!!!



私にとって、結構ハードルが高かった(笑)1人カラオケカラオケですが、何年か前に勇気出して行ってみたら…




全然、ハードル高くなかったんです!(爆)
元々、1人カフェや1人ランチとか独身時代に働いてた会社が交代制でご飯行ってたから平気だった気合いピスケ(笑)



ただ、1人鍋と1人焼肉(ランチは出来ます!笑)と1人居酒屋(まず、お酒飲めないから!笑)を外食で行くのはまだ出来ないんだなぁ(・・;)



1人カラオケって最初は私には向いてないと思ってたんだけど、歌いたい時に歌って、休憩(笑)の時はライブ映像を流しとけばいいんだ!と気付きまして、普通に行けるようになりましたてへぺろうさぎ



結構、1人カラオケ行ってる人も多くて全然大丈夫ルンルン



友達と行く方が楽しさはあるけどね…(笑)



で、ファンモンの『それでも信じてる』をかなり久しぶりに歌ってみたら…



号泣しそうになりました・゚・(*ノノ)・゚・



この曲には思い入れが本当に強くて強くて、私がファンモン好きになってから、本当に辛かった時(自転車同士の衝突事故で両膝を負傷)に、ハイグラ2011(夏フェス)に参戦する為に治療院とジムで筋力つけるのを頑張ってた頃に『それでも信じてる』にはずっと支えられていたから涙声で歌ってきた!!!



曲には人それぞれの思い入れがありますね!!!



1人カラオケの良い点(なのか?分からないけど…笑)は泣きながら歌っても恥ずかしくないところかも知れないなぁ…と今回思いました気合いピスケカナヘイびっくり



私、1人映画も数年前までは出来なかったんです。
でも、実家に帰省やライブ遠征で1人で飛行機移動とかしてるうちに『出来ないんじゃなくて、自分がコレを1人でしようとしてないだけ!!』って気付き行動範囲もかなり広がりました(^^)



今回は1人カラオケについて熱く語ってますが(←熱くまではないかな?笑)、何でもチャレンジする事で新しい発見もあるものなので、これからも色んな分野にチャレンジしていきたいと思いました(o^^o)


加藤さんやファンモンや他にも思いつき(笑)で歌ってスッキリしたー爆笑
カラオケってストレス発散にもなるもんねウインク



今回はこんな感じで終了です(笑)(笑)
ブログの締め方ってこんなんやったか?(笑)



私も、程よくブログ更新していきますのでよろしくお願い致します!!



雪が降ってる地方の皆さん!
ニュースをチェックして気をつけて行動してくださいね!!
全国的に寒いので風邪など引かないように気をつけて過ごしましょうね!!



ではまたでーすつながるうさぎカナヘイきらきら



最近、お気に入りのカフェを見つけて先日はランチでクリームシチューを食べてきた『みんみさん』でしたてへぺろうさぎ(笑)



飾り付けというか食器を重ねて『ワンプレート』にするとか思い浮かばなかったので新しい発見でした(*^^*)
寒い時期はシチューも美味しいね(゜∇^d)!!