一昨日、加藤さんが福岡キャンペーンに来る事を知りびっくりしたみんみです(笑)



久々に来るんだけど、急すぎて気持ちが追いつかないまま、1人でサテライトラジオへ向かってます!



で、なんで今日に限って超寒いんだ(笑)
めっちゃ普通の格好(笑)で着膨れ状態で向かっとる(笑)



サテライトラジオなのに緊張しすぎて気持ちが悪い(笑)



なんとか、間に合いますように~(*^^*)



加藤さん!福岡に来てくれてありがとうございます(^ー^)



デコトラをフラゲして聴いて泣きました(;_;)


めっちゃいい感じの曲ばかりです♪♪♪



また、後日その事と今日の事はブログにも書きますね!!



ではまたです~(^_^)