こんにちは♪
バタバタ具合が更に酷くなり、全くブログを書けません…でした…(笑)←



しかし、適度に息抜きはしています(笑)



どうも『みんみ』です(o^^o)



あのですね、ブログを書いてる途中の記事があるのですが、その途中で、いきなり、ラジオサテライト来るって前日のTwitter見て、びっくりしたよ(><*)ノ~~~~~



はい!昨日はモンちゃんの福岡ラジオキャンペーンのラストのサテライトに行ってきました~◎



この事も次のブログ記事にまとめて書きますね~♪←どんだけ遅れるんや?笑



で、今日はモンちゃんのソロ初の全国ツアー『猿旅2016@福岡』です\(^_^)/



あ、はい!地元福岡なので行って来ます♪
久々のライブハウスで久々の1人参戦なので少し緊張してます!←みんみさんでも緊張する事もあります(笑)(笑)



本当は15日のZeepなんば(大阪)に参戦予定だったのですが行けなくなってしまいました(´;ω;`)



なので、参戦出来るのは今日の福岡のみになりました(;_;)



なので、地元福岡でおもいっきり楽しんで来ます\(^_^)/



いつも仲良くして下さる皆さんの魂は勝手に連れて来てますので19時スタートなので福岡の方を見てて下さいね☆☆☆



そして!明日はTHE BEAT GARDENが福岡市役所前のイベントに出るので無料観覧が出来るので初めてのビートガーデンのライブを観てきます♪
これも、1人で行って来ます♪←誰か絶対会えそうな気がしてるから1人でも平気な人(笑)



今日は晴れてるんだけど明日は雨予報なんです~( ノД`)…
カッパ着るのかな?一応、持っていこうかなぁと考えてますが、どうにか、曇りくらいでお願いしたいです(^_^;)



とりあえず!今日のモンちゃんのライブをマイペースで楽しんで来まーす(*≧∀≦*)