加藤さんの7thシングル『走れ 走れ』のMV(short ver.)が今日公開されました。



私、ラジオでフルを聴いてるのですが…
もうね、号泣です(´;ω;`)



今回のshort ver.は1番のみですが何回観ても涙が止まらなかった(;_;)
早くフルで観たいなぁ~♪♪♪



予告しておきますが2番~ラストまでは、もっと泣けます。
特に、一番最後の歌詞で涙腺が完全に崩壊しました。
ええ、本気の号泣です・゚・(*ノノ)・゚・



で、このMVもヤバいなぁ・・・
観てもらったら分かると想うのですが、バイクに乗ってる加藤さんが踏切で待ってる姿とその時に流れる歌詞のリンクが凄すぎて泣く私。
そして、踏切が上がった瞬間にバイクで走り出す場面(←細かすぎるやろ?笑)で私の涙は更に止まらなくなりました。



あと、サビの部分と映像でまた泣く。泣き続ける。全然、涙が止まらない。。。



人それぞれ、泣ける場面や好きな場面は違ってて当たり前なんだけど、多分、私は相当マニアックだと思います(笑)←他の人と泣ける場面が違ってるとTwitter見て想ったから…ρ(・・、)



良かったら、加藤さんのアメブロに行って観て下さいね♪←え?私、リンクも貼れない人です(笑)
写メって編集だけしてみました(^_^;)(笑)




加藤さんの想いが溢れてる『走れ 走れ』が沢山の方々に届きますように~♪♪♪
発売日が待ち遠しいです(*^_^*)












※モンちゃんの公開ラジオの感想はすみませんが後日必ず書きます。
バタバタ過ぎて、なかなか書けなくて、でも、きちんと思い出せる所は書きたいのですみません。
皆さんの所にもお伺い出来ず、すみません。
もう少し、お待ち下さいね。
取り急ぎのブログで失礼しました。