こんばんは☆
心どんより『みんみ』です。。



まさかね、こんな早くブログ書くとは思わなかったわ~(TT)



張り切って、待ち合わせしてた博多駅に行ったら…



待ち合わせ場所へ行く直前にスマホ見たら『今日の宗像フェスは中止になりました』のTwitter見て呆然としたよね。



台風の影響だから仕方ないけど、受け入れるのに何時間かかった事か…



昨年も台風で中止になった宗像フェス。
でもさ、前日は大雨の中、最後までしてるからびっくり(/_;)



私、横アリをめっちゃ我慢したんだよね。
宗像フェスあるから我慢出来ると思ったんだよね。



遠征してきてる人達の事も考えて欲しかった。
当日の午前10時に中止の発表って、地元が福岡の私でも家を出てるんやけん、もう少し早い段階で決断出来なかったのかな…。



九州は台風が多い時期なのも分かってるんやから、台風が上陸しなくても影響を受けやすい環境なんやから、開催時期を考え直してくれた方がいいような気がします。



愚痴っても仕方ないので…



もう、仕方ないから当日は旅に出ました!



友達と太宰府天満宮へ行って夏限定の『水みくじ』(水に浮かべたら文字が浮き上がってくる)引いたら、友達も私も大吉が出た!(笑)←大吉って何年ぶりやろ?(笑)



この時点では晴れ間もあったり、時々、雨降ってたりしたんだ。
まぁ、風強かったから仕方ないか。。。←中止になった事を引きずってる(爆)



参道にある『かさの家』で梅ヶ枝餅を食べて美味しかったからいいけどさ!←え?やっぱり食べ物に救われたのか?(笑)



帰る途中で、何かのロケで草野仁さんとダンカンさんに遭遇してびっくりよ!!(笑)
加藤さんには会えなかったのにね(^^;(笑)



太宰府を後にして向かった先は…



時間が17時半くらいだったから、福岡タワーキラキラ
福岡タワーって知らない人が多いでしょうが(笑)22時まで開いてるのです!
バスの本数も多いし、一応、福岡では一番高いタワーです(^^;)



夕焼け見たり、初めてアーチ状の虹を見たり(←大きすぎて写真撮れなかった!笑)、タワーから降りたら外観がイルミネーションの時間だったのでイルミネーションも見て晩ごはん食べに行きました!!



お目当てのイカ(笑)が売り切れてて食べれなかったのが残念だったけど、明太だし巻きやモツ鍋を食べて3時間くらい喋り倒して来ました(笑)



私にしては喋り倒し時間が短いやろ?(笑)←それでも23時過ぎまで喋り倒したんだよ~( ´艸`)(爆)



なんだかなぁ?って感じで落ち込んでたけど、友達も楽しんでたから良かった(^ー^)



フェスは野外だから、色んなアーティスト見れて楽しいけど中止になるなんて初めてだったから本当に残念でした。



皆の安全を考えた上の中止だから仕方ないけど、次がね、年末のツアー大分まで加藤さんには会えないから気持ちが保てるかしら…(TT)



シングルCDやアルバムも出るし、サブイボマスクのDVDも12/7に発売されるから、ツアー大分まで我慢します!



私は加藤さんのツアーは大分と福岡だけ、エントリーしてます。
もしも、追加公演とかあったら、その時に考えようと思ってます。



今年は関東には行けないなぁ。
2年くらい行ってないから、そろそろ行きたい気持ちはあるけど今は難しいので、もう少し我慢だなぁ。



とりあえず!次は!モンちゃんのソロ初ワンマンライブ『Zeepなんば』へ行ける事になったので、そちらを楽しみに頑張るぞー!!←え?(笑)アルバム封入のシリアルナンバーで当選しちゃったんです♪



モンちゃんのソロワンマンライブって、どんな感じになるのかな?(^^;
体調整えて10月に行ってきますね♪



ではではまたです(^^)!!













やっぱり、福岡大好きな気持ちは永遠に変わりません(*^▽^*)(笑)