こんばんは☆
またまた、ブログ更新の感覚が滞っていた(苦笑)
どうも『みんみ』です(^_^;)



毎日、最高気温35℃付近の福岡。
多分、10日くらい連続やないかな?
本当に暑すぎるわ~(;_;)
私はなんとか大丈夫ですが、皆さん、本当に熱中症に気をつけて過ごして下さいね。



私は最近、ちょっと凹み気味でして…
考え過ぎて疲れてましたがチョコレート(めっちゃ美味しかった!笑)に救われたりして過ごしております(笑)



色んな考えがあるんだなぁ・・・と客観的にみるように心掛けております。はい。
あと、言葉選びって本当に難しいなぁと思うこの頃です。



珍しくネガティブ発言やな…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あまり、ネガティブにはなりたくないのだけど生きてると色々ありますもんね。
もう少し、時間かかりそうですが心晴れる日が訪れると信じておきます。



話変わりまして、今日は大切なお友達のお誕生日なんです(*^^*)
出会って6年くらい経過したよね!
いつも、あなたの優しさに感謝してます!本当にありがとう☆



お誕生日おめでとうバースデーケーキ
笑顔溢れる1年になりますように~(^^)v
これからもよろしくね(^ー^)



また話変わりまして…



今日はモンちゃんの1stアルバム『モン吉1』の発売日ですねルンルン
私の家にも昨日届きました!!
本当に楽しみにしていたので嬉しかったです( 〃▽〃)



モンちゃん!おかえりなさい!!
モンちゃんが再び音楽の道を選んでくれて本当に嬉しいよ~(*^^*)♪
これからも応援してるからね(^ー^)♪



早速、『モン吉1』を聴いて、MVと初回限定盤の特典映像も観ました爆笑
モン吉ぶらり旅…素晴らしいくらい『モンちゃんはモンちゃんのまま』でしたキラキラ
マイペースなところ…全く変わらずで安心しました(o^-^o)笑



アルバムを全曲聴いて、モンちゃんワールド全開で、泣けて笑顔になって楽しくって癒されました(*^ー^)ノ♪



そして、アルバムの歌詞カードの一番最後に書いてある『monkichi thanks』を全部読んで泣きました(T_T)
これは本当に読んで欲しいです!
モンちゃんの優しさや愛情が沢山詰まっていて、泣かずにはいられなかったので…。



私の感想ですが、モンちゃんの音楽は音を楽しみながら心に沁みる曲が多いなぁと思いました音符音符音符



本当にカッコいい曲ばっかりで『ああ!これはモンちゃんにしか出来ない楽曲だな~♪』と想うところばっかりで最高のアルバムだと思います(*≧∀≦*)



好きな曲ばかりなので何度も大切に聴いていきたいなぁと想っていますウインク



私の周りのBABYSからのお友達はモンちゃんの歌詞も好きな子が多いので、私の感想に近い感想の子も多いんじゃないかな?



久しぶりに聴いた高速ラップは堪らなかったね~(*^^*)
やっぱり、めっちゃカッコいいYO!!!
モンちゃんの世界観も私は好きです♪♪♪



これから、ライブも沢山していきたいってTwitterとか雑誌やネットニュースで見たので、いつか、私もモンちゃんのライブにも行きたいな♪行ける日を楽しみにしてます乙女のトキメキ



是非、福岡に来て欲しいなぁ~♪
で、朝焼けの話(福岡のライブではMCで、よく言ってたね!笑)や色んな話も聞いてみたいなぁ~(・∀・)ノ



名古屋と大阪でリリースイベントがあってミニライブと握手会もあるので詳しくはモンちゃんのオフィシャルサイトで確認してみて下さいね(^ー^)←名古屋は明日やね♪



妄想族の私はモンちゃんと握手出来たら、何を話していいのか?パニックになりそうやなぁ~(笑)と想像してますが、いつか、そういうイベントでも福岡にも来て欲しいなぁ~と願っています(o^-^o)



まだ、聴いていない人やアルバム買おうか?迷ってる人も居るとは思いますが、かなりオススメなので良かったら、是非『モンちゃんワールド』を聴いてみて下さい♪



ざっくりですが近況報告も兼ねてブログを書いてみました(^_^;)
ブログもね、書かない期間が長いと、どうやって書いてたか?忘れる(笑)事を体感したので少しずつですが更新していこうと思いますので宜しくお願いします(・∀・)ノ



お盆休みの人も多いと思います。
体調管理に気をつけながら、お盆休みも楽しんで下さいね(^^)



モンちゃんのアルバムの中では『遥か』と『一期一会』が特に好きなみんみでした(*^^*)
…と言っても全曲好きなんだけどね爆笑音符




ではではまたです(^^)/