こんばんは☆
気がついたら1ヶ月以上ブログ書いてなかった(´・ω・`)
どうも『みんみ』です♪



私は、ちょっと夏バテ気味ですがなんとか大丈夫です!
皆さんも熱中症には本当に気をつけて下さいね!!



福岡での事を振り返ろうとしたのですが、体調不安定なので、また今度にしますね(^_^ゞ←だいぶ、マシになってきたよ(笑)



私はですね、夏バテしながらも貪欲さが復活してきまして…(笑)



一昨日、THE BEAT GARDENのUさんとREIさんが福岡キャンペーンに来ていたのでラジオサテライトへ行って参りました(笑)←ええ?(爆)



前に福岡に住んでた頃、よくラジオサテライトへ行ってました!!
かなり、久しぶりにラジオ局のサテライトに行ったけどガラス越しとはいえ、近くで見れるのはいいですね(*^^*)



THE BEAT GARDENは、いよいよ来週メジャーデビューします♪
初めての福岡キャンペーンだったのでスタッフさんも結構ついて来ていました!



TBG(略しました!笑)のライブには今まで縁がなくて、一度も行った事ないんだけど、サテライトで見ていて楽しかったです(*^_^*)



宗像フェス(福岡の夏フェス)には行くので初めてライブ観れるのも楽しみです♪
もちろん!加藤さんもですよー!!←ここ重要ですから!!!!!



会場が海水浴場というね!
私も初めて海水浴場での夏フェス行くので暑さと足腰大丈夫なのか?心配ですが(笑)
休憩しながら来月楽しんできます♪



加藤さんの横浜アリーナはかなり悩んだのですが日帰り出来ないのがネック。。
私が泊まりの遠征出来るのは頑張って年内あと1回。
仕方ないのです。こういう家庭ですから。
年に1~2回行けるだけでも恵まれてる家庭なんだもん。



7月23日24日に加藤さんの『I LIVE YOU 2016 in 横浜アリーナ』に参戦される皆さん!
加藤さんの想いやライブをしっかり観て聴いて、自分の目と耳と心で確認して来て下さいね~♪



実際に観て聴いてみないと分からないのも本当の気持ちだと思うので、加藤さんがファンの皆ときちんと向き合ってくれる姿を見て来て下さい!
もしも、迷っている方がいるなら出来れば実際に確認して欲しいなと私は思ってます。



私は9月以降で行けそうなライブがあれば泊まりの遠征でも行きます!何処へでも!!←直行便(飛行機)があれば…(←え?笑)
旦那はんがOKすればですけどね~(^^; (笑)



不安も緊張もあるでしょうが、ライブ参戦が出来る事自体が本当に恵まれている環境なんだと常々想ってます。



地方に住んでる私は一応(笑)主婦なので、そんなに簡単には遠征出来ません。
でも、行けるライブは、とことん楽しみたいのでこれからもライブ日程と『にらめっこ』しながら参戦出来る時に遠征も視野にいれて(福岡近県は許可出やすいので行きますけど…)加藤さんのライブ参戦をしていきます。



関東や関西はライブとか多いから正直言うと羨ましい時も多々あります。
でも、私は地元福岡が大好きだから(一番重要なのは旦那はんやし!笑)福岡から離れたくないし、一生住むなら絶対福岡に住みたい人なので地道に待ちます(^_^ゞ



1年半ぶりくらいの福岡でのライブ(夏フェスですが…)の為にも、いかに、海水浴場でのライブを暑さに負けず楽しむか?を考えながら日々頑張ります!!



マジで、ビーチって足元が砂浜だからどういう対策するのか?全く分からない(笑)
私の足腰の弱さで大丈夫なのかしら?(笑)
まぁ、それも貴重な体験になると思うので楽しみに頑張ろう!!!



横浜アリーナに魂飛ばすので参戦される皆さん!
私の魂もどうぞ宜しくお願いします☆



今日、加藤さんがようやくTwitterでツイートしてくれたので最初『ん?本当に加藤さん?』と一瞬思って三度見したみんみさんでした~(((・・;)笑



加藤さん!勇気いりましたね!!
でも、とっても嬉しかったです(^ー^)
ありがとうございました(・∀・)ノ
少しずつ少しずつ前に進んでいく加藤さんを見守りながら応援してます♪



私的には来月はブログ強化月間にしたいなぁ♪
なんだかんだで、私みんみはココでしかブログを今は書いてないので出来るといいなぁ☆



久しぶりに『ハーモニカおじさん』(←これ、初期の頃のブログを見た事ある人しか分からないよね!笑)に再会したみんみでした~(*^_^*)(笑)



いやぁ~たまにしか見掛けないんだけど、ハーモニカおじさんの音色は心地良いですよ~♪(笑)



ではまたでーす(^^)/