こんばんは☆
寝ても寝ても眠い(*´-`)育ち盛りか?(笑)
どうも『みんみ』です(^^;)



今日は我が家の結婚記念日でした☆




毎年恒例のホールケーキの日ケーキ(笑)









うん!フルーツいっぱいで美味しかった爆笑




来月もホールケーキの日があります(笑)
ちょっと、気持ちが複雑やけど…キョロキョロ(笑)




結婚して、結構経ちますが今年もケーキを食べれて良かった(^^)←ケーキがメインかよっ!(笑)(笑)



色んな事が有り、結婚すると言う事はゴールではなく、スタートなんだなぁ…と結婚してから気づくよね~!!←現実的過ぎ~(笑)



お互いに良い所もあれば良くない所もありますが、折り合いをつけれる所はつけながら、夫婦にしか分からない事も、夫婦にしか味わえない喜びも、分かち合っていけるといいなぁ♪



…と再確認した1日になりました(^_^)(笑)




明日は初めて経験するちょっと苦難の日なので、早めに休んで明日も頑張ります!!



皆さん!健康第一ですよ~ニコニコ
健康じゃないと自分も家族も大変ですアセアセ
来月も私には試練が待っていますが、ボチボチ頑張ろう!!



3月も、もう下旬ですねチューリップ赤
毎日が早い(笑)けど、体調に気をつけて、休める時にしっかり休んで、少しずつでも前進していこうと思いますウインクキラキラ



先日、やっと自分の両親に会えた『みんみ』でしたアセアセ←地元なのに遅っ!(笑)